便利家電専門店HomeItemsリンクバナー便利家電専門店-Home Items

格安で便利な生活家電の通販サイト。

美味専門店うまい問屋リンクバナー美味専門店-うまい問屋

安い・おいしい食品のグルメ通販サイト。


2013年03月25日

一人暮らしに丁度良い冷蔵庫の一例。

初めて一人暮らしをするとなるときに面倒なのが生活家電を買い揃えることですよね。
人によって何処を重要視するかは違うのですが私の経験で考えると、まずは冷蔵庫へのこだわりが芽生えましたね。

例えば今私が一人暮らしで冷蔵庫を探すならということで一品選んで見ました。

モリタ の容量が110Lで2ドア冷蔵庫です。

価格は新品で2万なので安いと思います。

しかしこれをチョイスしたポイントは冷凍庫とドリンクホルダーの仕様で選んでいます。

上が冷蔵庫で下が冷凍庫になっていて高さは腰より少し高いくらいだと思いますが冷凍庫は上から物を入れるタイプです。横から入れるタイプと違い氷を作るトレーを入れる場所は別で確保されていて使いやすいのです。

後はドリンクホルダーは広いほうがいいですね。私の場合は数種類のドレッシングであと一つ牛乳が入ればなんてことが良くありましたから。

一人暮らしに限らず冷蔵庫は場所をとるので小さいほうが、引越した場合の部屋の選択肢は増えます。しかし小さいながらも使いやすいのはあるので、そういった商品を見つけて購入したいですね。

【3/25am9:59迄ポイント2倍】_【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経...

アマゾンで探す方はこちら

ラベル:冷蔵庫
posted by ゆう at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スワップポイント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。